恋愛キムチ's diary

恋愛って難しいですよね

コロナワクチン 3回目 副作用

 こんばんは、今回は3月2日にコロナワクチン3回目の接種してきたので、酷かった副作用についてお話しします!私はファイザー3回打ちました

 

結論を言うと、1.2回目に比べて酷すぎるくらい苦しかった!!ということです笑

1.2回目に一切副作用が出なかったので、こんなに倦怠感が強く、動けなくなると思っていませんでした笑 日付ごとに説明します!!

 

3月2日 ワクチン当日

ワクチンを打つときすごく痛かった!今までの注射で一番痛かった!周りの友達も同じことを言っていました!!ワクチンを14時にうったのですが、夜の0時頃まで倦怠感はありませんでした!少し腕が痛いなーくらい!

続きは次へ

# コロナワクチン# コロナ # 副作用# 3回目#ファイザー